歯医者で…

2012年06月20日

Categories: 日常

今日は歯医者にいってきました。
なんか最近あくびしたり口を大きく開けると
顎の関節っていうか継ぎ目?がカクンってなって違和感あったので。

 

で、歯医者で針うってもらいました。
歯医者だけど口の中の診察しないで針だけw
針ってどんなだろーと思ってましたが全然痛くない!
というか刺さってるのわかんない!
でも刺すときにちょっとだけ気持ち悪い感じというかがあるんだけどね。
とりあえず顎のとこの軟骨の位置がちょっとずれちゃってるとかそんな感じみたいでした。
でも針で治るんだね~。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>