ひとまず

2013年10月23日

Categories: 日常

やっとこさワードプレスの大体のコーディングが終わった・・・かな?

ここまで本当に長かった・・・。

 

日記部分のブログのデザインで気に入るのがなくて、

ワードプレスで自分でブログデザインやるか!とやってみたけど、

かなりわけわかめな感じで大変だった><

 

本見たり、ネットのサンプル見たりして、

一回作ったときはなぜかカテゴリとかタグのリンクが繋がってなくて

文字クリックしてもカテゴリ一覧とかいかなかったり。

結局原因わからず、面倒だったので、

編集可なサンプルを基本にして作り直したり。

あと何故かいきなりワードプレスにログインできなくなったり、

編集しようとするとエラーになったり。

これも原因不明だけど次の日になったら大丈夫になってた。なんなの・・・。

まぁでもとりあえず、何とか形になったよー!( ;∀;)

 

これでHPの日記部分も完成してオープン出来るよ!

まぁまだカウンターつけたりしたいことは色々あるのだけれども。

いつまでたっても終わりが見えないのでそろそろオープンしようぜ。

って言っても友人とかに出来たよ!って教えるくらいなんだけどね。

 

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>