明けましておめでとうございます!

2014年01月02日

Categories: 日常, 更新履歴

明けましておめでとうございます!
正直いつの間に年が変わったんだという感じなんですが・・・(´・ω・`)
まぁ普段から曜日感覚とかなくなるような生活してるので
全然年末とか正月とか考えてなかったな。

 

年賀状にも使用した年賀イラストを昨日アップしました。
今年は午年ということでユニコーンです。
ユニコーンなのに女の子は和装です。
まぁいいじゃないか!日本にだってユニコーンいたよ、たぶん。
最初友人に要望を聞いてみて
セーラームーンのちびうさとエリオスのイメージで、と思ってたけど
まったくの別物になりました(・∀・)
エリオスってユニコーンじゃなくてペガサスだったんだよねー。
でも金色の角のイメージが強くってさ~。
まぁ要望からはユニコーンと少女ってイメージだけ頂きました。
ユニコーンでさえなかったけどね!

 

とりあえず年賀状も大晦日に急いで仕上げて元旦に投函しました。
一応12月中旬から下書きとかはしてたんですが
ついつい放置してしまってまして(。・ ω<)ゞ
まぁ今回は和素材をふんだんに使いまくってほぼ影付けもなしな
お手軽仕上げになっております。
なぜか印刷してみたら女の子の着物が異様に発色のいいピンクになってて
何故(?_?)な感じになりましたが、
リアル知り合いで毎年年賀状送っている方には発送はしたので
もう少々お待ちくださいませ~。

 

兎にも角にも今年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>