けもみみ!

2012年06月26日

Categories: ゲーム

最近仕事が忙しくってゲームも出来ん…!
ってことでちょっと移動の際に携帯ゲームを始めてみました。

 

この前久しぶりに買った雑誌で気になってたやつなんですが、
その名も「けもみみ☆擬人カレシ」!
まぁいってしまえば色んなアバターを集めて、
自分の選んだ子のカスタマイズをしよう!ってものです。
特に物語があるわけじゃないけど、
とにかくイラストが綺麗!!
アバターも色んなのがあって見ているだけで幸せ~。
なので他の人のアバターとか見るのに回っているとすぐに時間がたってしまう…。
有料ガチャもあるけど、最初の1回はどれも無料なので課金しなくても楽しめますw

 

ちょっとわかんないことがあって攻略とかないか探したけど
どれも携帯ページにいっちゃってよくわかんなかったのだけが残念…。
誰か普通にネット上で攻略というかアバターやらちょっとしたことについてのページ作ってくれないかな~…。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>