KRITIKA~オープンサービス開始~

2013年12月09日

Categories: ゲーム

この前クローズドβやったオンラインゲームがオープンサービス開始しました!

ついでに先月29日にあったKRITIKA超爆誕ライブにも行ってきましたー(^O^)

 

 

爆誕ライブは六本木ニコファーレというライブハウス?でやったんですが、

壁が全面動画を流せるようになってて凄かったです。

最中にツイッターとかニコ生のコメントが壁を流れて面白かった!

ああいう演出っていいねー。

 

内容は普通にゲーム紹介と実際にその場でプレイするのを見たり。

新キャラの動画が流れて、セクシー系のおねいさんキャラだったんだけど、

胸とかセクシーアピールが強すぎてちょっと微妙だった・・・。

自分が女だからかもだけど、そんなアピールばっかよりもっとどういう職業系なのかとか

わかる映像のほうがよかったな~・・・(´・_・`)

あと韓国からプロデューサーの人が来て話してたんだけど、

通訳も韓国人?でイマイチ何いってるのかわからんかったわ。

次の機会があるなら通訳は日本人でお願いしたい。

ゲームのOP的ムービーにも使われてる曲の生演奏とかもあって、

凄い迫力というか音量で盛り上がってたのとか、

声優の関さんとも来てコラボ情報出したりスタ丼食べ始めたりとかは楽しかったかな。

 

で、オープンサービスが始まったのでまた天狼主でやってます!

今回は以前のゲームと同じくアバター名はリシーで。

もしやってる方いて気が向いたらお声がけくださいまし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

クローズドの時要望の多かった移動スピードとかは改善されてて

プレイするのに特に気になるとこはなくなったかな。

でもクローズドのときは少しだったから気にならなかったけど、

このゲームフィールドうろうろ出来ないのがちょっと残念。

クエストをこなすことで行ける場所が増えていくタイプで、

なおかつ敵がダンジョンみたいなとこにしか出てこないから

普通にうろうろできるフィールドってものがほぼない。

レベルが上がってクエストこなしていけば移動できる場所も増えて行くけど、

低レベルだと行ける範囲が狭く感じるかも。

まぁどんどんクエストとか進めればいいんだけど、

私的にはクエストの合間とかに関係ない綺麗な場所とかうろうろして癒されたいんだよね~。

まぁクエストはそんなに難しくないし、

戦闘も結構さくさくいけるから若干作業的な感じはするけど、

難しくて進めないっていうストレスは現状なくていいかも。

とりあえず頑張って行ける範囲を広げていくぞー!\(*⌒0⌒)♪

 

 

 

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>