終わってしまった・・・

2013年05月09日

Categories: ゲーム

前にちょろっと書いた「プリウスオンライン」がついにサービス終了してしまいました・・・。

なんてこった(´;ω;`)

 

4年くらいでサービス終了なんて早すぎるよ。

私は途中からの参加だから2年ちょいくらいやったのかな・・・。

 

3月にサービス終了が発表されてからなるべく時間あるときはINして、

アップデートされているところまではワールドクエスト最後まで見れたけど、

これからが話の確信に迫っていくところかしら!って感じで終わってしまってて本当に残念><

せめてシナリオは最後までアップデートして欲しかったよー!

 

 

私は「プリウスオンライン」をいつも「幼女連れ回すゲーム」と人に紹介しているのですが、

それぞれプレイヤー1人につきアニマと呼ばれる小さい女の子が1人いつも一緒にいてくれて、

とにかくとっても可愛いのです!

幼女好きな私なので最初にゲームのスクショを見た瞬間萌えまくったのですが、

オンラインゲームやったことないし、よく廃人が~とか聞いてたので、

しばらくは手を出さなかったけど結局誘惑に負けて初めてのオンラインゲームデビューしちゃいましたよ。

最初はソロでやってたけど段々経験値稼ぎとか大変になってきて、

優しそうなギルド「いこいの里」に加入させてもらって色々教えて頂きました!

おかげでパーティ組んでダンジョンに行ったり、色々なクエスト手伝ってもらったり、

本当に楽しかったです(*´ω`*)

ネット上での対人にびくびくしてたけど、皆いい人ばかりでついつい時間を忘れてプレイしちゃったし、

本当に好きで公式オフ会にも参加しちゃったりしたしね!

最後はギルドも過疎ってしまって別ギルドさんにお邪魔させてもらったりしたけど、

いこいの里は心の故郷だよ!

2年ちょいの期間の中で仕事やらプライベートやらで全然IN出来ない期間もあったけど、

色々な人と出会えて幸せだったな~。

思い返すたびに涙が滲んでくるくらい幸せだった!

皆さん本当にありがとうございました!

 

一番お世話になったギルメンさんは先に落ちちゃったので、

サービス終了の瞬間はうちのアニマちゃんと2人で始まりの場所である星の木で迎えました。

せっかくなのでもう結婚しようとウェディング装備だよ!

2013-05-08 23-54-43

 

・・・オンラインゲームって復活してくれないのかな・・・。

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>