頂き物を更新しました!

2014年03月03日

Categories: 更新履歴

大切なものを更新し忘れておりました!

 

先程、本棚の頂き物に「獅子は微睡み、爪を研ぐ」を追加しました。

 

こちらは空色土竜の林ちい様が2013年の暑中見舞いイラストからイメージしてくださったお話です。

年下獣君(見た目青年、中身は少年)×年上魔女(見た目は少女)という設定で、ちょっとお馬鹿な獣君となんだか色々背負ってそうな魔女さんがとっても可愛いです(*^_^*)

個人的には使い魔のネコさんがツボにハマって好みでしたw

 

なんとサイト開設のお祝いに去年から考えて下さっていたとのことで、本当にありがとうございます!

こんなに幸せでいいのかってくらいなのに更新が遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・・(;_;)

決して幸せを独り占めしようとしていた訳では・・・あっ、石投げないで・・・!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>