黒赤落書き

2014年04月22日

Categories: 落書き

赤黒2014_0422

何故か黒バスが描きたくなって描いてみた。

 

いえ、わかってます、一昨日久々に黒バス本色々買い漁ってきて

読んでテンション上がってるとこに更にニコ動で黒赤の動画見たりしてたノリですね!

だって最近の作業中BGMはもっぱら黒子受けイメソン集だから(;´∀`)

 

黒バスは黒子総受けで赤司様とむっくんと黄瀬くんが好きです!

なんでブラックベリーちゃん、紅葉サンドとかも好物です。

とりあえず今回は赤司様。

でも全然ラブくなかった・・・(´・ω・`)

なんか二人で寝転がってて、赤司様は黒子をじっと観察してて、

黒子はそれに気付きつつも恥ずかしくて目線逸らしてるみたいなのを

思いついたままに描いてみたんだけどどうなんだろうか・・・。

シチュエーション的には中学時代のほうがいいよなと思いつつ、

前髪短い赤司様が描きたかったので高校verです(^^ゞ

次こそはイチャラブっぽいのを描いてみたい。

 

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>