なんとなくは完成し始めた

2013年10月08日

Categories: 日常

ここのところ時間があるときは頑張ってHP制作。

私って熱しやすく冷めやすいタイプで、

でも覚めても種火は残っててたまに何かで風が吹くと再熱するんだよね。

 

ってことで、今日は今までに描いたイラストとか引っ張り出したり、

細々としたコーディングを修正したり。

とりあえず一通りのリンクページは出来たしロゴも作ったしほぼ完成。

あとは日記のページのブログデザインがあんまり気に入るものがないから

ワードプレスで作ろうかな~って思ってるくらい。

でもワードプレスって「くらい」って言えるほど簡単じゃないんだよね・・・。

 

そういえば過去のイラスト探したけど、

昔専門学校時代に課題で描いたのとか行方不明なのも結構あるっぽい。

パソコンで絵を描き始めた最初の頃で全部は覚えてないけど、

一応ハードディスクに入ってると思ってたのに。

どこかにお隠れあそばしたのね・・・(;_;)

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>