最近やってるネットゲー

2014年01月04日

Categories: ゲーム

最近またもや新しいオンラインゲームを始めてしまいました。
しかも2つも・・・!
いやー売り込みがうまくってついついね~(/ω\*)

 

タイトルは「ドラゴンネスト」と「幻想神域」。

スクリーンショットとか貼ったらかなり長くなっちゃったので畳んでます。

 

まず一つ目の「ドラゴンネスト」。
「新規登録で豪華アイテムもらえる!」キャンペーンに誘惑されてひっかかりました。
だってアバター2つと移動アイテムくれるって言うんだもん!
アバターはいいとして移動アイテムの狼さん見たらもうやるしかないよー(・∀・)

dora_ss_01

この子が貰った狼さん。

いたいけな少女に使役されるとか最高だね!

使用キャラが7種類選べるんだけど、

初心者にもおすすめって書いてあったアカデミックっていう少女キャラにしました!

本当は幼女を連れ歩きたいのだけど、

無理だから仕方なく自分が幼女になってみた!

 

dora_ss_02

レベルアップのお祝いに期間性で貰ったユニコーンさん。

このゲーム乗り物動物がなかなか可愛くていい感じです(*´ω`*)

 

dora_ss_03

でもってついつい課金してガチャってしまった九尾ちゃん。

やっぱ狐最高ー!しっぽもふもふ!

でもプリウスで乗ってた九尾ちゃんを思い出してちょっと切ない・・・。

あの子は自分でデザインしただけあって思い入れ強かったからね・・・(  ;∀;)

 

 

で、二つ目が「幻想神域」。

これはね最初どこかのブログの記事から何となく始めたんだけど、

「冬休みキャラクター育成キャンペーン」っての見つけてちょっと本腰入れました。

だってね、期間内に新キャラ作ってLv40まで上げたら

連れて歩ける少女が貰えるんだよー(*゚∀゚*)

なんて素晴しいんだ!!そういうの待ってた!!

 

最初は女性キャラでのんびりやってたけど

このキャンペで新しく男性キャラ作りました。

やっぱり女の子連れ回すなら男性キャラじゃないとね!!

でもこのゲームはキャラが全体的に可愛い感じで

男性キャラも若干等身が低いのだけが残念・・・。

 

gen_ss_01

貰える女の子と同じキャラが街中にいたので

予行練習で隣に並んでみた。

思ってたより大きいけど可愛いからそれでもいい!

まぁ色々妄想するならこのくらい育ってたほうがいいしねー(。・ ω<)ゞ

 

幻想神域はプリウスと同じで普通にマップにモブ敵がうろちょろしてて、

自分も自由にうろちょろ出来る感じなんで結構好き。

これで少女連れ回せるようになったら色々と歩き回りたい(*^^*)

でもこの少女、ペット的な扱いだからどこまで連れ回せるのかな~。

他の連れ回しペット持ってないからわかんないからちょっと不安。

 

あ、私は始めてから気づいたんでダメだったけど、

下記のページから始めた人にはレベルアップのお祝いで貰えるアイテムの中に

ペットもいたのでもし気になった方はお試しあれ~。

https://genshin.x-legend.co.jp/community/friends_3.php?invite_id=182956

あ、女の子が貰えるのは今月15日のメンテまでにLv40まで育てるのが条件ですよー。

 

 

あと一応継続中として前に日記にも書いたクリティカもやってます。

でもまだ始まったばかりってのもあると思うけど

これ欲しい!ってアイテムとかアバターがないんだよね・・・。

戦国BASARAみたいに爽快感を味わいたいときにちょっとやってる感じかな。

クリスマスイベも欲しくなるようなアバターなかったし(>_<)

一応サンタの白ひげアバターだけゲットしておきました。

でもクリティカはスクショのフォルダが行方不明なので貼れません・・・。

前はスクショあったのにどこいったんだろー(?_?)

とりあえずクリティカは暫くちびちびやる感じでいきますー。

 

あ、クリティカといえば現在すた丼屋さんとコラボ中です!

コラボの話聞くまですた丼屋さんって知らなかったんだけど、

試しに行ってみたらかなり美味しかったです(^ω^)

にんにく好きな人にはオススメ!

でも量が多いので女性はミニすた丼で十分です。

私はミニすた丼でさえ苦しくなったよー・・・。

 

 

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>